2012/02
 1234567891011121314151617181920212223242526272829 

春を尋ねて:,。*:..。o○☆*:゜

はじめまちてムラちゃん&ゴマちゃんです~♪
ムラ&ゴマ-
左がオオムラサキ、右がゴマダラチョウの幼虫です^^
体長はまだ1.2 cmくらい(^艸^)
春までエノキの枯葉に隠れてお休みチュッ zzzZZZ

2012カエル卵
こっちはヤマアカガエルの赤ちゃんたち(^艸^)
はるよこ~い:,。*:..。o○☆*:゜



楽U´ε`U元気です~☆

寒さ厳しき折、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
楽は元気ですぅ~U^ o ^U/
2011raku元気
春はそこまで来ていますよ~:,。*:..。o○☆*:゜



地球侵略の危機・゜・。

明日になったら全人類は侵略されているかもぉ~・゜・。・゜・。
侵略者-
カブのオバケの正体はアブラナ科の越年草コールラビくんでした(゜∀゜)ノ

<Facebookサイトはこちらになります。>



スマホアプリ「スモールキャラカメラN 」

食器棚に付いているローラーキャッチと云う部品がバカになったので、東急ハンズで新しいのを買って来て取り替えようとしたら。。。
何この規格外のネジ!? 左のネジのマイナスは0.8mmくらいの溝巾で円の中央になく、右の溝巾は0.6mmくらい。。。こりゃぁドライバーを調達してこないとダメだ・゜・。

え~い!
昨日ダウンロードしたスマホアプリ
【スモールキャラカメラN】
こうしてやるぅ~(`▽´) w
ローラーキャッチ


楽ちゃん上からU^ o ^U/

430929_241133822632441_100002074752945_533946_765397072_n.jpg
<Facebookサイトはこちらになります。>

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド