2012/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



『謎のFactory・・・』

都会の真ん中にある謎の建造物・・・
恵比寿ガーデンプレイスの展望室から発見して以来気になっていた..(。o゜)
写真中央に位置する、全長400Mはあろう緑色の建物。
防衛省
ず~~っと気になっていたのでw
取材で目黒川周辺の散策をしたついでに確かめて来ました(゜∀゜)ノ

自衛隊目黒駐屯地の奥にあるであろう?その建物の正体は・・・ ↓コレ!
防衛省2
なんと!防衛省艦艇装備研究所の所有地でした。
う~~~ん.... 結局中には入れないので謎のまま今年もスタート(´A`);
なんでそんなに真っすぐである必要があるんだろう? 気になるなぁ~(。_゜)



 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

