2011/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

シーラカンスだぞぉ~Ψ(`▽´)Ψ

シーラカンスミュージアムへ:,。*:..。o○☆*:゜
シーラカンス
マイナス18℃で冷凍保存された実物のシーラカンスを見る事が出来るというので、沼津漁港までお出かけしてきました(゜∀゜)ノ

南アフリカの深海で二億年ものあいだ生き続けてきたその巨体は全長2M
さすが!現存する古代生物~☆
実物を見ると圧倒されるほどのダイナミックさがあります:,。*:..。o○☆*:゜
シーラカンス2
三畳紀・ジュラ紀の間に繁栄したシーラカンスたちの中には
淡水に住むモノもいたのだとか...
川で突然こんなのに出会ったら(^_^;) コワいですね~・゜・。

と.. 感動もさめやらぬ間に、現世界ではお腹がすいたので市場へ移動 ww
美味しいシラス丼をお腹いっぱいいただいて
シーラカンス1
暮れのお買い物もバッチリ^^♪
今年も幸せな年の瀬を迎える事ができました(ー人ー)
シーラカンス3
みなさま、来る年もどうぞよろしく:,。*:..。o○☆*:゜



メリ~クリスマ~~スヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜

今年もお世話になりました(@^▽^@)ノ
みなさまMerry X'mas & Happy new year ~:,。*:..。o○☆*:゜

メリークリスマス-,。16
:,。*:..。o○☆*:゜


Macky'sの忘年会:,。*:..。o○☆*:゜

毎年恒例(゜∀゜)ノ 釣り仲間が沢山集う
新富町@マッキーズの忘年会( ^_^)/□☆□\(^_^ )
mackys16.jpg
今年もお世話になりました~(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

我流毛筆の会・納会(ー人ー)

2011我流忘年会
あっという間の一年でした:,。*:..。o○☆*:゜

ウズベキスタンの旅(゜∀゜)ノ

天山山脈の最西端を臨む国:,。*:..。o○☆*:゜
ウズベキスタンへ旅してきました。
天山山脈16

こどもの日

あっという間に5月です・゜・。
鯉のぼり・うなぎのぼり・花より団子・景気回復~☆
522498_294387080640448_100002074752945_661380_1259391764_n.jpg




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新な情報はよろしかったらFBまで。

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド