2011/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



春の予防接種

今日は愛犬”楽ちゃん”の予防接種の日でしたU´ε`U
「8種混合」と「狂犬病」予防の注射を左右のお尻に一本づつ・゜・。
早くも脱走しようとする楽ちゃんを取り押さえww
無事、獣医さんに引き渡しました。
wnn2.jpg
動物病院のワンニャンNEWSでは
『ポチさん(3才)がマダニに襲われました皆さんも気をつけましょう!』
の特集をやっていました・゜・。
wnn1.jpg
マダニは血を吸って100倍の大きさにまでなるそうです!!
コワいですね~~っ・゜・。


さて、いよいよ今週末の29、30日が「震災支援アート展」の最終日です。
お時間とついでのある方はマダニに気をつけて
是非、会場に足をお運びいただければと思います(ー人ー)



本日からの開催です~(゜∀゜)ノ

先にご案内させていただきました☆『震災支援チャリティーアート展』
いよいよ本日からの開催です(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
hand-s.jpg

震災支援アート展会場:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4-17エスト・グランディール・カーロ702
電話:0422-20-2171
会期:4月23(土)24(日)29(金)30(土)
時間:13:00~20:00

主催:
高橋修一郎:田中惣二:中村真之介:浜村基光:林まりこ:浅里まゆみ:
(ご協力/敬称略)
浅葉克己:雨宮慶太:宇佐美志都:海老塚耕一:小田桐昭:及川眠子:大隅剛:河北秀也:佐藤可士和 :田中典子:中島信也:松永真:水野卓史:海老塚孝一
…他、有志の方々。
皆様のお越しをお待ちしております:,。*:..。o○☆*:゜
尚、恐縮ですが会場が一般共有住宅ですので、ご来場の際は
エレベーターなど居住者の方を優先して戴けますようご協力宜しくお願い申し上げます。


会場へのマピオンMAP(携帯対応)
携帯用QRコード:MAP
qr.gif

周辺広域MAP:
吉祥寺会場map--


ーーー 合わせて皆さんに☆お願い☆です。 ーーー

永六輔さんを通して「絵本を」との依頼がありました。
被災地では今、子供達の心のケアが最も重要な課題だそうです。
ご家庭に被災地の子供達の為にご提供いただける絵本が
眠っているようでしたら、ご来場の際ご持参いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



「GANBARO NIPPON」

東日本大震災以降、節電で暗くなっている街や人々を
励まそうと、東京タワーが光のメッセージ。
104111s.jpg
8400個のLED電球は
太陽光発電を利用しているのだそう(。o゜)



★震災支援チャリティーアート展のお知らせ★

日本に起きたこの事態、あまりにも大きな災害に戸惑うばかりの今日ですが
皆様お変わりございませんか?

実はこの3月12・13日に友人達との企画展を計画しており
丁度、吉祥寺の会場で展示の作業をしている時に地震が起きました・゜・。

当然翌日からの開催は中止になったのですが...
その後の報道での各地のNPOの方々、ボランティアの方々の
迅速な対応に心打たれながら、自分達も何か出来る事を・・・と考えた上
当初のメンバーに加えて、チャリティーにご賛同いただいたアーティスト
の方々の作品を展示させていただき、この度『震災支援チャリティーアート展』として開催させていただくことに致しました。

展示作品の売り上げは全額、この度の救援活動に迅速に対応しているNGO「JEN」、および親を失った子供達への「あしなが育英会」へ寄付させていただきます。

皆様お忙しいことと存じますが、お誘い合わせの上
是非ともご来場いただきたく思っております:,。*:..。o○☆*:

TVのNEWSで一ヶ月の生活費が数百円という、バンコクのスラムに暮らす方々が義援金を募ってくださり、9万円も集まったという話しを聞きました。
私たちにも出来る事を、力を合わせて少しでも.:,。*:..。o○☆*:゜



 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

