2011/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

酸素カプセル:,。*:..。

酸素カプセルを体験して来ました(゜∀゜)
酸素カプセル
流行のネットクーポンでリーズナブルに体験できたので
トライしてみたのですが...
実は、なんの効果も感じられませんでした(´A`)・゜・。
以下が効能らしいのですが・・・<行く前に読めって!w
=======
◆高血圧・糖尿病・癌・骨折など
 様々な医療分野で利用されている治療法です。
◆健康増進、疲労回復、怪我などの早期復帰
 などの効果は体育会系のアスリート達に人気!
◆米国では高気圧酸素カプセルの用途として、
 広汎性発達障害(自閉症)、アスペルガー症候群、注意欠陥障碍、
 多動性障害などの治療が注目され、学会でも多くの改善報告が発表されています。
◆酸素カプセルで高気圧セラピーを受けた患者は改善率が高いと発表もされ、
 医師の指導の元、多くの患者のご家庭で酸素カプセルが利用されるようになりました。
=======
asarinめっちゃ低血圧だし、糖尿の気はないし、
アスリートと違ってどちらかというと赤血球の少ない体質だし
未だかつて眠れないなんてことは全くなく・・・・
なにより健康で、疲れていない(笑)
単に自分に向いてなかったのだと思いました・゜・。

帰りに60分2000円の体験サービスチケットを貰ったので
行ってみたいって人、いらっしゃいましたら
差し上げますのでご連絡くださ~い☆ <恵比寿のサロンです。



宮崎からの便り・・・

なんでも...
地元の言い伝えによると(ー人ー):,。*:..。
新燃岳1
新燃岳が噴火すると不吉な事が起こるらしい・・・
新燃岳2

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。



ヒマラヤ・ホットスポット

固体惑星科学・宮本教授の『鉄137』展の時に鉄絵本でお世話になった
東京大学総合研究博物館でただ今開催中の『ヒマラヤ・ホットスポット』展
2010HIMALAYA.jpg
研究員による公開シンポジウムに参加してきました(゜∀゜)
巨大化した植物セイタカダイオウ(◎-◎)種の存続の為に
緻密な進化を育む生命の力ってすごいです~:,。*:..。o○☆*:゜


TV『ホンボシ』

本日20:00テレビ朝日系列でスタートのTVドラマ
心理特捜事件簿『ホンボシ』
ホンボシ
黄菜子劇伴/バイオリン&リコーダー演奏を担当しています(゜∀゜)ノ
家族団らんのひとときに是非ご覧になってみてください♪

久しぶりの渋谷散策

年末年始はお買い物客で街中がごった返すので・゜・。
ちょっとお出かけを控えていた渋谷の繁華街へ~
東急ハンズへの買い物ついでに、久しぶりに散策してきました。
map_shibu.gif
わ~いヾ(@^▽^@)ノ
いつの間にか、井の頭通り宇田川交番先にユザワヤさんが出来ていましたよ
東急ハンズ店内も手芸品コーナーが随分復活していました(◎-◎)

(。o゜)街はホントに生き物ですねっ:,。*:..。o○☆*:゜
つか、マルナン危うしっ・゜・。←渋谷区民ネタw



110114_1706~0001
SEIBUデパートでは名和晃平さんの作品を展示中でした
110114_1711~0001
が....
お気に入りの”BEADS”シリーズの展示はなかったので
ちょっと残念・゜・。


初春墨寿展

西荻窪数寄和ギャラリーにて
亀井武彦さんによる墨描作品の展覧会開催中☆
4d0ad7eca64f9.jpg
会期は今月16日まで
ふふっ(^艸^)って感じの楽しい作品がたくさん迎えてくれますよ~☆
お時間がありましたら皆様も是非お出かけください(゜∀゜)ノ

印旛沼で釣り♪

asarinのアバターcasarin:,。*:..。o○☆*:゜
印旛沼でヨシノボリを釣るっ♪w
印旛沼でヨシノボリ


「ふらい人」創刊

ふらい人
web雑誌『ふらい人』が創刊されました。
フライフィッシングに興味のない方でも
写真や読み物を楽しめる雑誌だそうです。
いつもお世話になっている方々が執筆されているようなので
よかったら皆様も覗いて見てくださ~い(゜∀゜)ノ


初釣りっ♪

asarinのアバター、casarin(^艸^) ww
小笠原東灯台にてジャンボサヨリげっと~~っ☆<・///><
小笠原東灯台



本日も晴天なり♪

道路を走る車も少なく
あんまりいいお天気なので
おせち料理の分のカロリーを消化すべくww 
東京タワーまでウォーキング
2010東京タワー
青空にそびえ立つ紅白の塔がなにげにおめでたげ~:,。*:..。o○☆*:゜
本年も皆様のもとに幸せが沢山訪れますように(ー人ー)

帰りにちょっと寄り道して麻布十番の老舗鯛焼き屋「浪速屋」さんへ
2010東京タワー4
そして・・・30分待って手に入れた鯛焼き・゜・。
2010東京タワー3
有栖川公園のベンチにて
ごちそうさまでした~(ー人ー)・゜・。



あけましておめでとうございます。

日の丸

2011年も更なる躍進の年になりますように(ー人ー)
本年もどうぞよろしくお願い致しま~す:,。*:..。o○☆*:゜



 | ホーム | 

アーカイブでクラウド