2010/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



てっぱん

某局の朝の連ドラで一躍人気のお好み焼きっ♪
asarinも大好きなコナモノメニューなのですが(^¬^)・゜・。

コレ↓チラシがポスト投函されていた
ご近所にできたお好み焼き専門ケータリングサービスのメニューです(。。;
okonomi.jpg
消費税を入れると一枚2000円のお好み焼きなんて
いったい... どなた様がお召し上がりになるのでしょうか...(。o゜;)




☆メリークリスマ~ス:,。*:..。o○☆*:゜

みなさまメリ~クリスマ~ス:,。*:..。o○☆*:゜
Xmas2010.jpg
大好きな仲間と素敵なクリスマスをお迎えくださいねっヾ(@^▽^@)ノ
来る年も素晴らしい一年でありますようにっ(ー人ー)

銀座ソニービルでの3D旭山動物園も好評開催中で~す(゜∀゜)ノ

六ヒルから見た
2010タワー
クリスマスの日の東京タワー画像を追加しました(^艸^)

ガレットふたたび

大阪にお嫁に行ったおともだちが遊びに来たので待ち合わせて
久しぶりに原宿La Fee Delice(ラフェデリース)でランチ♪
101220_1251~0001
なんとも無国籍なクリスマスの飾りがよく似合うお店です:,。*:..。o○☆*:゜

ほっこりした優しいお味の前菜
101220_1240~0001
定番のガレット・ラコンプレット
(ハムチーズ卵を包み込んだ基本のそば粉クレープ)
101220_1252~0002
カラメルのデザートクレープ
101220_1319~0001
何度食べても美味し~い(^¬^)・゜・。
今年も余すところあとわずか...
みなさんΨ(`▽´)Ψ気合い入れて頑張りましょ~う!
ごちそうさまでございました(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜


3D旭山動物園@銀座SONY building

毎年夏に開催されているSONY『美ら海水族館』』に続いて
昨年冬からスタートしたSONY『旭山動物園』(3Dハイビジョンムービー)
今年も間もなくスタートです~(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
シロクマ
開催期間は12月22日(水)~1月16日(日)まで、
今回もBGMにはバッチリ黄菜子のバイオリン演奏が盛り込まれているそうです
銀座にお出かけの際には是非SONYビルも覗いて見てねっ:,。*:..。o○☆*:゜




鎌倉へ

鎌倉文学館のお仕事をさせていただき、ご招待状をいただいたので
会期最終日、初冬のここちよい日差しの中
いざ鎌倉へお出掛けてしてきました。
PA0_0084.jpg
川端康成と三島由紀夫...
鎌倉文学館
三島由紀夫さんの本は中学から高校にかけて好んで読んでいましたが
氏ご本人の端正な筆跡を見て、改めて読み直してみたくなりました。
PA0_0070.jpg
爽やかな晴天の空に大仏様も一段とおおらかに映る
オバマッチャソフトクリームなお日和でした(^¬^)・゜・。
PA0_0074.jpg






ホワイトクリスタルアロマ:,。*:..。o○☆*:゜

まもなく発売の(゜∀゜)ノ
KAOアタック@ホワイトクリスタルアロマの香り~:,。*:..。o○☆*:゜
アタック
asarinのイラスト入りパッケージです(⌒ー⌒)v☆
店頭で見掛けることがありましたら
是非☆手に取って記念に一箱ご購入くださいねっ!(@^▽^@)ノ

暮れの(ー人ー)ご挨拶にも、アタックをよろしく~:,。*:..。o○☆*:゜ww

表参道☆沖縄料理

くいしんぼ仲間のCoGさんから
「表参道に美味しい沖縄料理のお店ができたんだって!」
「蒸しグルクンが食べられるらしいよっ!」
vivace-2.jpg
...ということで(^艸^)さっそく待ち合わせて行って来ました!
表参道 VIVACHE TOKYO CAFE
蒸しグルクンの入ったメニューは女子に優しいローカロリープレート

レストランだけでなく(。o゜)工芸、ファッション、
沖縄パワー何でもアリのオシャレで心地のよいスペースです:,。*:..。o○☆*:゜
vivace1.jpg
そして、おやつはこれまたヘルシーな
豆乳ケーキのはらロール(^¬^)・゜・。
ヘルシー+ヘエルシー=ヘルシーでないのが不思議です(笑)
今日はチョコレート&アーモンドにしてみましたっ♪
ウマウマっ

明日はグループ展のお当番日です。
終日会場におりますので、皆さん遊びに来てね~っ(゜∀゜)ノ



「我流毛筆の会」のグループ展☆開催中

書道集団「我流毛筆の会」のグループ展
昨日より銀座博品館側、タチカワブラインド画廊にて開催中で~す(゜∀゜)ノ
2010我流
早々にご来場いただきました皆様m(_ _)m
どうもありがとうごうざいました
皆様、是非遊びにいらしてくださいねっ(゜∀゜)ノ☆
因に会期は12月11日まで、最終日と7日火曜日がお当番。
その他もなるべく居るように致しますのでご連絡くださいねっ♪
ではではお待ちしておりま~すヾ(@^▽^@)ノ


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

