2010/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



富士山詣

明日から始まる書道展に先駆けて、こころを清めに(ー人ー)
ってワケでもないのですが・・・ヾ(≧∇≦)・゜
2010araya1.jpg
お天気がよかったので富士吉田までドライブ
素晴らしい光景でしょ~っ(^艸^):,。*:..。o○☆*:゜
2010araya.jpg
国道沿いに在る、ご利益のありそうな神社にお参りして
2010araya2.jpg
ご利益のありそうなお言葉をいただきました(ー人ー)
境内にせせらぎのあるとっても不思議な神社でした...
2010araya3.jpg
明日も佳き日でありますように(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜


★グループ展のお知らせ★

asarinの所属する書道集団「我流毛筆の会」のグループ展が
今月11月30日~12月11日まで
銀座のタチカワブラインドさんの画廊にて開催されます(゜∀゜)ノ
1我流DMー
御用とついでのある方も無い方も!!
皆様、是非遊びにいらしてくださいねっ(゜∀゜)ノ☆
お待ちしてま~す


管理釣り場の季節です~☆

 kaisei-f
黄昏の開成フォレストスプリングス~:,。*:..。o○☆*:゜
   
        <・///><

表参道ヒルズsweetsオブジェ:,。*:.

ウズベキスタンから一時帰国しているおともだちが
美味しいビールを持って遊びに来てくれたので
PA0_0001.jpg
久しぶりに表参道を散策&ご飯~(^¬^)
tokyo-sweets-c.jpg
表参道ヒルズではTokyo Sweets Collectionに参加した有名パテシェたちの
sweetsオブジェが展示されていました:,。*:..。o○☆*:゜
なかなか見応えがありますよっ(^¬^)クリスマスまでの展示だそう☆

今月の特集☆ヾU´ε`U

n-raku.jpg
みなさまお元気ですか!?
楽は元気ですU^ o ^U/


オリエント音楽&Belly Danceの夕べ♪

黄菜子のライヴのお知らせです~♪
KINAKO.jpg
♪ オリエント音楽&Belly Danceの夕べ ♪
2010/11/13 SAT
■会場:Cafe Decision @神田
■日程:2010.11.13(sat)
■時間:OPEN19:00 START19:30
■料金:\2,500/1drink
今回はベリーダンスの方と一緒に音楽の共演です。
ぜひ遊びにきてください♪
Vn:黄菜子
SAZ&OUD:大平 清

でんでらりゅうば♪

子供の頃、私は福岡に住んでいたのですが
九州の方言でこしらえた『でんでらりゅうば』という唄を
面白がってよく歌っていたのを思い出しましたヾ(*^o^*)
動画をみつけたのでご紹介~(゜∀゜)ノ

直訳すると・・・

『出ようとして出られるならば、出て行くけれど、出ようとしても出られないから、出て行かないからね。 行こうとしても行けないから、行くことはできないから、行かない、行かない。』
となるのですがww  皆さん解ったかな~(。o゜)


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

