2010/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

「臨場」オリジナルサウンドトラック

昨年から黄菜子が劇伴とリコーダーを演奏させていただいている
テレビ朝日系ドラマ「臨場」、DVDに引き続きオリジナル・サウンドトラック
コンプリート版が本日発売だそうです:,。*:..。o○☆*:゜
臨場CD
■テレビ朝日系ドラマ「臨場」オリジナルサウンドトラック
■音楽:吉川 清之
■定価:¥2,800
■レーベル: Dreamusic
■収録時間: 74 分
クレジットに名前も掲載されてるそうなので
お求めになった方、是非見てやってくださいねっ☆(^艸^)



尖閣諸島... もんだい(。o゜)

map+.jpg
これはチベットへ釣りに行った折に搭乗した
国際線『中国東方航空』の機内誌に掲載されていた
世界地図なのであります・・・



ヤキニクニクニク

久しぶり~☆ 女子三名で姦しく
赤坂コリアンタウンにある焼肉「金太郎」にて
ヤキニク三昧っ(^¬^)・゜・。
赤坂金太郎1
ホルモン~ヾ(@^▽^@)ノ
赤坂金太郎
チヂミ~ヾ(@^▽^@)ノ
赤坂金太郎2
キムチ~ヾ(@^▽^@)ノ
赤坂金太郎3
ユッケ~ヾ(@^▽^@)ノ
赤坂金太郎5
よく見たら(◎-◎)
このお花、一つの大根からなる飾り切り
赤坂金太郎6
そして、乳酸菌たっぷりの
赤坂金太郎8
マッコリでニッコリ~(⌒ー⌒):,。*:..。o○☆*:゜

写真展:Bokunchi!

カメラマン江副良介さんの写真展「Bokunchi! 4」只今開催中☆
タチカワ4
優しくてあたたかい、なんとも云えないニュアンスのある写真は
きっと江副さんのお人柄がにじみ出ているのでしょうねっ:,。*:..。o○☆*:゜

帰り道、銀座にお勤めのおっちゃん達が集まる酒場「樽平」にて一杯
タチカワ2
銀座の夜は更けてゆくのでありました。
タチカワ3
:,。*:..。o○☆*:゜


おいしいパン

月島で打ち合わせの帰り道...
月島red
新丸の内ビルに入っているパン屋さん
ポアンエリーニュへ寄ってきました(^¬^)・゜・。
ポアンエリーニュ
渋谷のデパートに出展していたお店でパンを購入した折に
クーポンをいただいていたので立ち寄ってみたのですが...
さすが!丸ビルっ・゜・。パン屋さんというより
六本木辺りのBarを思わせる高級感溢るる店舗に
びっくりしつつ:,。*:..。o○☆*:゜
「あの~(。o゜)お写真撮らせていただいてもいいですか?」
「はい、どうぞ(⌒ー⌒)」

ってことでパシャッ!
ポアンエリーニュ2
グリーンレーズン&胡桃のたっぷり入ったピヨトル
こしあん入りスティックパンアンビザー
コーンブレッドのプティオマイスを買って
プレゼントのこまちをいただいてかえりました
モグモグモグ・・・幸せ~っ:,。*:..。o○☆*:゜


一足お先に紅葉狩り

ちょいと気分転換に:,。*:..。o○☆*:゜
駒ヶ岳の千畳敷カールまで行って来ました(゜∀゜)ノ
komagatake.jpg
PA0_0010.jpg
ナナカマドが奇麗~☆
komagatake1.jpg
でも、ころころ変わる山のお天気・゜・。
komagatake2.jpg
凄い早さで流れ行く雲で
あっという間に視界は5Mくらいになってしまいます。
↓こちらはロープウェイから観た大滝辺り。
ootaki.jpg
休んでいたら目の前にルリビタキくんが遊びに来てくれました♪
ルリビタキ
もう半月もすれば、きっと下界にも紅葉が広がることでしょう♪

・・・の秋2

またまたチケットをいただいたので
清澄白河にある東京都現代美術館で開催中の
借りぐらいのアリエッティ×種田陽平展へ行って来ました。
アリエッティc
こんな機会でもなければ知る事はありませんでしたが
種田陽平さんって... KILLBILLやイノセンス、スワローテイル
西の魔女が死んだ...などなどetc
一目でアッ!と思い出されるような心に留るシーンを
沢山手掛けていらしてたんですね~(◎-◎)

お昼は深川釜匠にてプリップリのアサリた~っぷりの
深川丼(^¬^)・゜・。
深川丼1
こちらのお漬け物はご自由にいただけます♪
深川丼2
行く秋もどんどん深まりますよ!
みなさま心置きなくいただきましょ~う:,。*:..。o○☆*:゜ww



・・・の秋

おともだちにチケットをいただいたので
東京国立近代美術館で開催中の上村松園展へ。
松園展
”静”の中にも斬新な構図の作品が多いのに改めてビックリ!

神保町の古書街→小川町のスポーツ用品街を抜けて
神田『きくかわ』にて鰻で一杯
神田きくかわ
        ・
        ・
そして、こちらは今日の六本木ヒルズ@けやき坂
10月1日はピンクリボンデー
p東京タワー
今年もカワイイ桃色東京タワーです~:,。*:..。o○☆*:゜

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド