2010/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



盛夏渓流だより

gunma-h2.jpg
素晴らしくキレイな瑠璃色をした『ミヤマカラスアゲハ』
gunma-h1.jpg
婚姻色出始めた♂『ヤマメ』くん@35cm
gunma-h3.jpg
夏の山野『ツリフネソウ』

ベルーガにタッチヾ(・▽・ )

ちょっと前朝のNEWSで目にして以来
『触ってみた~~~~い(≧∇≦)!!』が頭から離れず....(笑)
mベルーガタッチ
千葉県鴨川までベルーガに会いに行ってきました(^艸^)
シ~ア~ワ~セ~~~:,。*:..。o○☆*:゜
ベルーガちゃんのあたまのポヨポヨの中は脂肪なのだそうです(。o゜)
ベルーガ○○

ついでにシャチくんのキッス♪
mシャチキッス
思っていたよりコワカッタので顔が引きつっていますケド・゜・。ww




SNSダウン・゜・。

大手SNSのmixiがパンクしてしまっているようです・゜・。
mixi-ダウン
企業のお昼休みや終業時間になるとアクセスが集中して
接続出来なくなるコトはしばしばだったのですが...
この度は、私が気付いた時点で、昨日早朝から未だ復旧していません。
asarinの飼育している
アプリのお魚くん達は大丈夫でしょうか。(ノ_<。) ww


お盆休みが影響しているコトと思われますが... (。- ゜;)
恐るべし(◎-◎;)リーマンパワ


MARIO FRITTOLI i sentieri

くいしんぼ(^¬^)仲間のCoGさんと
西麻布にあるイタリアンレストラン
MARIO FRITTOLI i sentieri
mario-foods+
と~っても美味しかったのはもちろんのこと
ご本人もスマートで素敵な方:,。*:..。o○☆*:゜
このごろTV出演も多いのだとか...

ポール・ボキューズ氏の基で長年修行されていた方なのですね。
なにより感心したのは
素材を熟知した国際色豊かなウエイターのチョイス!
何処の国のお客様がいらしても万全なグローバル体制です。
もちろん!みなさん日本語も達者なイケメン揃い

フォンダンショコラ アーモンドチェイルとピスタチオジェラート
Chocolate Fondant served with Pistachio Gelato and Almond Tuile
楽しみにしていたドルチェも格別でした
ごちそうさま~~:,。*:..。o○☆*:゜

任務遂行(゜∀゜)ノ

mixiコミュ『路上に落ちたセミを救う会』会員asarinです(゜∀゜)ノ
アスファルトを彷徨っていたおこちゃま無事救出:,。*:..。o○☆*:゜
今年も無事、任務遂行いたしましたっ
2010semiuka.jpg
いってらっしゃ~い(@^▽^@)ノ元気でね~~~っ:,。*:..。o○☆*:゜

連日の猛暑の中、みなさまおかわりございませんか。
水分補給を怠り無く
今日も一日ヾ(@>o<@)ノファイトぉ~~~~:,。*:..。o○☆*:゜


家族で休日,。*:..。o○☆*:゜

静岡県掛川文化会館シオーネが開放しているヒマワリ畑にて
掛川ひまわりー
お花を沢山いただいて:,。*:..。o○☆*:゜
お墓参りの帰りに箱根に寄り道
?別荘楽
楽ちゃんU^ o ^Uも泊まれる温泉別荘でまったり~
0℃@風穴--
翌日、青木ヶ原を廻って富岳風穴へ
階下の世界は一気に0℃(*^o^*)生き返りました~☆
狼煙屋
帰路、八王子にある豚骨魚介濃厚スープの狼煙屋にて
ラーメン(^¬^)ウマウマ~

東京はなんて暑いんでしょう~・(≧∇≦)゜・。


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

