2010/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

プチハンズ族の皆様に吉報っ!!

ついに発売っ!デスクトップ用ワイヤレストラックパッド for MAC
"Magic Trackpad"ヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
companion_20100727.jpg
やっと、長時間のマウス仕事による指痛ともお別れです。
(ノ_<。)うぅっ...手のひらが平均サイズでない私には
あのデカい純正マウスは非常に辛かった...・゜・。

これからは左手にタブレット、中央にキーボード(⌒ー⌒)v
右手にトラックパッドです~ヾ(@^▽^@)ノ:,。*:..。o○☆*:゜


そして、周辺機器用にAppleオリジナルBattery Chargerも同時発売
recharge.jpg
仕様はアノENELOOPと同じく、リーズナブルで使い勝手の良い
”ニッケル水素電池”だそうです(゜∀゜)ノ♪



SONY Aquarium 2010 本日スタート:,。*:..。o○☆*:゜

SONY Aquarium 2010:,。*:..。o○☆*:゜
アクアリウム2010
今日から8月31日まで銀座ソニービル8階にて開催中
みなさま、遊びに来てね~っ♪
スタンプラリー2010
スタンプラリーで沖縄旅行が当たるかもっ(゜∀゜)ノ


お誕生日:,。*:..。o○☆*:゜

今年も忘れずにやってきました~☆
birth-.jpg
いやもう、何十何回目か・・・
忘れてしまいましたよ(笑)

しっかし、今年の暑さは灼熱とか常夏レベルですね・゜・。
皆さんお体大節に(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜




追伸:
久しぶりに・・・
プリクラなんて撮ってみました(^艸^)
2010誕生日+
黄菜子とお誕生日会:,。*:..。o○☆*:゜

流行の食べるラー油♪

あちこちで話題になっている食べるラー油
元祖?と云われる、福岡の大盛食品ちょい悪おやじの旨ラー油
から有名保存総菜屋まで、もはやいろんなところから
発売されているようですが....

今日の朝餉におやじのラー油最後の一口をいただき、
お名残惜しく思っていたところに・゜・。
ラー油
本日いただきましたのは、ナァ~ント~~
京都ホテルオークラ食べるラー油でございますっ

この食べるラー油、色んなところでレシピも紹介されていて
ご家庭でも、以外と簡単にできるみたいなので
みなさまも是非お試しになってみてはいかがでしょうヾ(゜∀゜)




43rd SONY Aquarium 2010

今年もはや7月・゜・。
間もなく夏休みですねっ♪
恒例になりましたSONY Aquarium 2010:,。*:..。o○☆*:゜
sony2010+

今年も『美ら海水族館と』とのコラボイベント
3D movieのBGMを黄菜子演奏させていただきました♪
お時間とついでがございましたら、是非銀座ソニービル8階へ
涼みがてら足をお運びいただければと思いますm(_ _)m

会期は、2010年7月19日(月・祝)~8月31日(火)まで。
癒されますよ~:,。*:..。o○☆*:゜


時節柄、カタツムリネタ

コレはいったいなんなのか(。o゜)?
ロイコクロリディウム
ロイコクロリディウム
北海道、釧路川の流域で目にして以来、
ずっと気になっていたカタツムリの症例です。
先日、やっと原因が解り、スッキリ~:,。*:..。o○☆*:゜
写真をアップするとレディーに敬遠されそうなのでww
パターンの掲載のみにて留め置かせていただきます(ー人ー)
ご興味のある方は動画検索してみてください。
より詳しく知りたい方はこちらまで:,。*:..。o○☆*:゜


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド