2010/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

パ~~フェクトッ:,。*:..。o○☆*:゜

目標達成~っヾ(@^▽^@)ノ☆
理想の水槽 SEA HERE AQUA が完成しました:,。*:..。o○☆*:゜
AQUA.jpg
...解る人には解るんです。
 しかもっ!獲得ポイント55555XP☆
...解る人には解るんです!
 なんて美しい上がり手でしょうっ:,。*:..。o○☆*:゜

(・_・;)いいんです... 解る人には解るんです!・゜・。
なに?って...mxiアプリですwww



トルコな夕べ☆

初めてのトルコ料理をご馳走になりました
トルコ料理
本題はビジネスな会食だったのですが・゜・。www
お友達と、若くてハンサムなトルコ人のご主人を目前にして
「(◎-◎)コレが国際結婚なのかぁ~」と改めて関心しつつ
ヨーグルトベースの、意外にヘルシーで美味しいお料理と
トルコのお酒イェニ ラクに舌鼓。

一度訪れてみたいかも....(^¬^)
デザートはもちろん♪ (^艸^)のび~~るアイスっ:,。*:..。o○☆*:゜



オリンピックの楽しみ方

バンクーバーオリンピック開会式
素晴らしかったですね~:,。*:..。o○☆*:゜
五輪
何より目を引いたのが(ё_ё)プロジェクターの演出,。*:..。o○☆*:゜
さすがシルクドソレイユを産み出した国~♪

独り住まいの我家でもの前で
「アレはなに?」「へ~それがア~なんだぁ~!」とi-phone片手に
Twitter仲間と見入ってしまいました(◎-◎)www
なにしろ、世界各国同時に観ているので視点も情報も盛りだくさん♪
オリンピックの更なる楽しみ方ですね:,。*:..。o○☆*:゜



MADなBOT

Twitterなどでも松○修造さんのbotが話題を攫っていますが
暗いニュースの多い中、なんだか無条件に愉快~:,。*:..。o○☆*:゜
松●
ご本人も、とんだ怪我の功名ってところでしょうが(゜∀゜)www
botに真剣に対応したNHKの広報局さん(^艸^)
も~ メチャメチャカワイイです~:,。*:..。o○☆*:゜
NHKの好感度ア~ップ(^艸^)こちらも怪我の功名!?




..........................................................................................
- - - 絵本「やまめとさくらます」ポトス出版より好評発売中!! - - -
お近くの書店にてお求めいただけます★
small-ys.jpg
< 定価1500円 >
こちらのwebサイトでも取り扱ってま~す(゜∀゜)ノ

amazon楽天ブックス紀伊国屋セブンbk1ジュンク堂TSUTAYA

聲明

真言宗と天台宗のお坊様による聲明(しょうみょう)コンサート
『おとのことのは』へ行って来ました:,。*:..。o○☆*:゜
声
我家は代々カソリックなのですが、知人のご葬儀で耳にする
お坊様の聲明にはとても心引かれる響きを感じます:,。*:..。o○☆*:゜

聲明(僧侶が儀式の時に唱える声楽)は古代インドの五明(五種の学問)
の一つで、言葉の学問(シャブダ・ヴィドヤー)を意味し、
日本へはサンスクリット(梵語)の学習のため密教とともに
伝わったのだそうです(。o゜)

時代を超えて長く続いているもの、文化を越えて伝わって行くものには
根本的パワーがあるのではないかと思います(ё_ё)
それを芸術と呼ぶのではないでしょうか:,。*:..。o○☆*:゜

とも思いつつ....
お坊様のお一人が”ぬらりひょん”に見えて仕方がありませんでした(^艸^)www


マッキーズ祝30周年:,。*:..。o○☆*:゜

ロッドビルダーの宮坂雅木さんのお店
マッキーズが30周年を迎えられました。
まっきーず
なんて素敵なことでしょう:,。*:..。o○☆*:゜

フライフィッシングをベースにしたりしなかったり...(笑)
何れも器用で遊び心のある皆さんばかりなので
ワイワイガヤガヤ話の尽きることはなく:,。*:..。o○☆*:゜
マッキーさんとフライフィッシングが大好きな
気の置けない友人達が集まってのとっても楽しいひとときでした


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
渡辺裕一さんが「フライの雑誌」に掲載されていた短編小説を
一冊の本にまとめて出版されていました
『小説家の開高さん』
watanebe-book.jpg
プライベートはよく存じ上げませんでしたが
ちょっとした極道者ですねっ(^艸^)www


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド