2009/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

年の暮れ

釣り納め(ー人ー)
暮れ2
暮れのご馳走(^¬^)
ごちそう
ワックスがけ(⌒ー⌒)v
暮れ1
万事良好☆準備完了~っヾ(@^▽^@)ノ



今年ハマったmixiアプリっ(^艸^)☆

mixiアプリ


カワセミっ♪

年内納品のお仕事も片付いたので
埼玉へお散歩に出かけてきました。
川
ボラの子供がピョンピョン跳ねて
それよりもっと小さなお魚の群れががナブラをたてて逃げ廻る...
巡る自然の移ろひは尽きることがありません
カワセミ
ふと顔を上げると、目の前を瑠璃色の物体....
カワセミっ:,。*:..。o○☆*:゜
逃げないように、そぅ~っと近づいて
思いっきりズームでパシャッ
なんだか得した気分です(^艸^)

さぁ~ 大掃除... はじめなくっちゃ(≧∇≦)・゜


メリークリスマス2009:,。*:..。o○☆*:゜

X.jpg
プレセピオ@カソリック麻布教会

通りすがりのクリスマスシーンファイナル:,。*:..。o○☆*:゜
カレッタ1
カレッタ汐留:,。*:..。o○☆*:゜
achika.jpg
表参道エチカちゃん:,。*:..。o○☆*:゜
明治屋
明治屋広尾店前:,。*:..。o○☆*:゜
マーケット
麻布ナショナルマーケット:,。*:..。o○☆*:゜
hills.jpg
六ヒルのクリスマスマーケット:,。*:..。o○☆*:゜

今年はお仕事が忙しくて
ミッドタウンに行きそびれてしまった。(ノ_<。)


SONY『旭山動物園』

毎年夏に銀座SONY buildingで開催されている
SONY『美ら海水族館』』に続いて
今冬からSONY『旭山動物園』(3Dハイビジョンムービー)が
スタートしました(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
シロクマ
                         by 黄菜子
2010年1月17日までの開催なので
銀座へお出かけの際は
是非!覗いて見てくださいねっ:,。*:.

今年もはや、クリスマスイヴ
皆さん素敵なクリスマスをお迎えくださ~いヾ(@^▽^@)ノ:,。*:.


THIS IS IT

早朝、四時起きでお仕事をサクサクサクッと片付けて
ダッシュで六ヒルのTOHOシネマへ
仕事で観そびれてしまっていた
マイケルの『THIS IS IT』を朝一で観てきました♪
マイケル
再公開されてホントによかったぁ~

帰り道の八百屋でお野菜を沢山仕入れて...
暮れのお買い物も半分くらい終わったかしら(。o゜)
さて、もう一仕事、二仕事~:,。*:..。o○☆*:゜


釣りの仲間の忘年会

恒例Macky'sでの忘年会:,。*:..。o○☆*:゜
mackysno.jpg
一年間、皆さんいろんなところでいろんな釣りを楽しんで
顔を赤くした強者達がワイワイガヤガヤ・・・
いよいよ年の暮れを感じます。
091220_2242~0001
楽しい時間を過ごしての帰路
そんなに遅い時間でもない銀座のメインストリートなのですが....
今年は人影が薄いですね~~・゜・。

冷たい風を避けて地下通路へ降りると
クリスマスディスプレーがキラキラとても奇麗:,。*:..。o○☆*:゜
と思ったら(。o゜) <提供:スワロフスキー>でした。
デゥスプレイ1
:,。*:..。o○☆*:゜
デゥスプレイ2
:,。*:..。o○☆*:゜
デゥスプレイ3
:,。*:..。o○☆*:゜
デゥスプレイ4
:,。*:..。o○☆*:゜
デゥスプレイ5

My(^艸^) i-phone☆

買っちゃった♪
3502391_100.jpg
だってあんまり楽しそうなんだもの~:,。*:..。o○☆*:゜



墨色展

書のお友達の作品展『墨色展』
墨色
土鍋の作家さんの作品と書とコラボ作品の展示でした。
書のお友達二人の豆皿を記念に購入(⌒ー⌒)♪
墨色3
大内さんの『石』と田治さんの『六』...
墨色4
だと思ったのですが、田治さんの書は『た』でした・゜・。

ギャラリー会場のある、お茶屋さんの喫茶で
美味しいお茶菓子もいただいちゃいました(^¬^)
墨色2
美味しいお茶の入れ方は...
当てない、 蒸らさない、 ぐるぐるしない。
当てない、 蒸らさない、 ぐるぐるしない。
当てない、 蒸らさない、 ぐるぐるしない。



東京大衆歌謡楽団☆CD本日発売

黄菜子が楽団メンバーに参加させていただきました
東京大衆歌謡楽団のCDが発売されました:,。*:..。o○☆*:゜
楽団CD
こちら←から先行予約ただいた皆様には
スペシャルプレゼント付きですよ:,。*:..。o○☆*:゜
皆様、沢山買って応援してね~っヾ(@^▽^@)ノ



TVドラマ臨場DVD
R9020101_l.jpg


TVドラマ夜光の階段DVD
夜光
も好評発売中:,。*:..。o○☆*:゜
素晴らしい名作の中に黄菜子のバイオリン演奏が
バッチリ盛り込まれています(゜∀゜)ノ
こちらもどうぞよろしく~(ー人ー)★

Pizza in Japan

知らなかったぁ~(◎-◎);

『日本だとピザ1枚で30~40ドル、アメリカならその金額でラージ ピザ4枚にバッファローウイング24本、スティックパン10本、さらにビッグ ボトルのソーダを2本はいける』

...ということらしい・゜・。
さすが!ジャンクフードの国www
次回の海外旅行では初宅配ピザ注文にトライしてみようっと(^艸^)


火の玉ライヴゥ~~~★

火の玉1
六本木のCLUB EDGEにてお友達のライヴ♪
火の玉2
みんな元気~~~っ



表参道イルミネーション☆

表参道のイルミネーションが
ベルシンフォニーと名付けられて
11年ぶりに復活しましたねっ(゜∀゜)ノ
表参道1
こちらが植え込みに差してあるベル・・・
 <よほど強い風でも吹かないと鳴らないけど・゜・。
表参道2
表参道ヒルズ前↓
表参道3

そして(^¬^)
東京で唯一、チェコ料理が食べられるお店
カフェ『ano』でごはん。
あの
初めてのチェコ料理・・・
食べたこともないようなお料理なのですが
とってもおいしぃ~~~っ:,。*:..。o○☆*:゜
店内はチェコ人のお客様で盛り上がっていました。
お店の照明が暗めだったのでお写真はあきらめましたが
みなさまも機会があったら是非お試しあれ~(⌒ー⌒)v

トラウト&スウィートポテト

フフっ(^艸^)楽ちゃんのご飯でした☆
d.jpg
久しぶりに夜のお散歩に出かけてみました。
ガーデンプレイスもクリスマス
今年もゴージャスなバカラのシャンデリアが輝いています:,。*:..。o○☆*:゜
gapu.jpg
『あっ』という間の一年でした(◎-◎)

10種のじゃがいもとハーブの詰め合わせ

お散歩帰りに
IMGP8149-1.jpg
近所のマーケットでドイツフェアをやってたので購入してしまいました。
『10種のじゃがいものローストポテト』レシピ付き☆
いったいどんなお味なのか?楽しみです~(^¬^)♪
            ・
            ・
            ・
そして本日早速こうなって
IMGP8151.jpg
こうなりました(^艸^)
IMGP8153.jpg
思った以上に幅のあるポテトのお味に感動しつつ
ごちそうさまでした(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

CDリリース♪

この12月16日、黄菜子が楽団メンバーに参加させていただきました
東京大衆歌謡楽団のCDが発売されます(゜∀゜)ノ
楽団CD
こちら←から先行予約ただいた皆様には
スペシャルプレゼント付きですよ:,。*:..。o○☆*:゜
皆様、沢山買って応援してね~っヾ(@^▽^@)ノ

couriでご飯(^¬^)

もうすぐご出産のおともだちが
「実家に帰って隠る前に一度行ってみた~い!」ということで
久しぶりに....クーリでご飯(^¬^)
今回は『シェフにお任せコース』にしてみました。
いやもう... 観ての通りですっ♪
ku-ri.jpg
優しいお食事にしあわせ~~~っ:,。*:..。o○☆*:゜



 | ホーム | 

アーカイブでクラウド