2008/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

今年もお世話になりました(ー人ー)★

asarinまだまだお仕事です~(≧∇≦)・゜
みなさん、よいお年をお迎えくださいね:,。*:..。o○☆*:゜
卓上

卓上のワンシーンと共に★ご挨拶までm(_ _)m


メリークリスマス:,。*:..。o○☆*:゜

X.jpg
プレセピオ@カソリック麻布教会

大丈夫であるように

大丈夫であるように:,。*:..。o○☆*:゜
- Cocco 終わらない旅 -
cocco1.jpg

歌で何ができるのかわからないけど、
失くすものも守れないものもいっぱいあるけど、
それでもやって行こうと思う。

                Cocco

........................
ミュージシャン:Coccoのドキュメンタリームービーをご紹介してみました★

まもなく(゜∀゜)ノ

永らくお待たせ致しました(ー人ー)
Science Fantasy 絵本「やまめとさくらます」が
ようやく!ついに!来月発売になります~:,。*:..。o○☆*:゜
まもなく皆様のお手元にも可愛い”クリスマスカード”にて
ご連絡させていただきますねっ♪
カード

(゜∀゜)ノ出版社へのご予約をご希望の方はこちらへどうぞ☆

楽ちゃんと12月:,。*:..。o○☆*:゜

ちょっと足を延ばして
ナショナルマーケット→六本木ヒルズ→東京タワーまでお散歩。
師走の街は今年もキラキラ輝いていました:,。*:..。o○☆*:゜
tower.jpg
左下のライトアップが、今月からスタートした
東京タワー開業50周年記念ライトアップ”ダイヤモンドベール”(゜o゜)
何でも消費電力を大幅に削減出来るのだそうで....
これまでのライトアップを”ランドマークライト”と呼んで
今後は日時によって使い分けして東京の夜空を演出することになるのだそう

lawson.jpg
ヾU。o゜U「あったまってく? 」





 | ホーム | 

アーカイブでクラウド