2008/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



梨狩り

梨狩り
そして、ちょっと寄り道...(^艸^)


コキア

風もここちい~い秋晴れの日に
お仕事がみんなリアクション待ち...
ちょうどいいので今日は一日リフレ~ッシュ:,。*:..。o○☆*:゜

★紅葉のコキア(和名:ホウキグサ)と
kokia.jpg
           ※ 畑のキャビアと呼ばれている『とんぶり』の本体

★秋風にたなびくコスモス畑~♪
kosmos.jpg
@茨城県『ひたちなか海浜公園』からのお便りでした:,。*:..。o○☆*:゜

お魚絵本★完成★

お待たせ致しました(゜∀゜)ノ
asarinから子供たちの未来へ、夢のかけらをプレゼント:,。*:..。o○☆*:゜
Science Fantasy 絵本『やまめ と さくらます』が
 ついに完成しました!!
ヤマメとサクラマスsample
Mackyさんにお願いしておいた表紙デザインが
出来上がってきたので先攻公開です(^艸^)
発売日など詳細は決まり次第☆追ってご報告させていただきま~す(*^o^*)/

みなさまヾ(@^▽^@)ノどうぞよろしくねっ


 | ホーム | 

アーカイブでクラウド

