2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

桃の山梨お花見散歩♪

黄菜子とお休みの調整がついたので
春の恒例、勝沼界隈の桃畑を見にお出かけ(⌒ー⌒)

”談合坂あんバタークリームパン”と楽ちゃんU^ o ^U/
山梨桃1
途中、談合坂下りSAにドッグランが新設され:,。*:..。o○☆*:゜
知っている人が少ないのもあってか、二匹で貸し切り.... U^ o ^U/(゜∀゜)ノ
464489_295024987244096_100002097927794_655335_1286648893_o.jpg
走る走るっ!‥‥‥C=C=C=┌( ・_・)┘
山梨桃4
桃の花もバッチリ満開です✿。₀: *゚✲ฺ
山梨桃3
畑の菜の花も満開✿。₀: *゚✲ฺ
山梨桃2
少し山間にある一宮御坂のサクラも満開~ヾ(@^▽^@)ノ✿。₀: *゚✲ฺ
いよいよ百科撩乱の季節のスタートです

富士山詣

明日から始まる書道展に先駆けて、こころを清めに(ー人ー)
ってワケでもないのですが・・・ヾ(≧∇≦)・゜
2010araya1.jpg
お天気がよかったので富士吉田までドライブ
素晴らしい光景でしょ~っ(^艸^):,。*:..。o○☆*:゜
2010araya.jpg
国道沿いに在る、ご利益のありそうな神社にお参りして
2010araya2.jpg
ご利益のありそうなお言葉をいただきました(ー人ー)
境内にせせらぎのあるとっても不思議な神社でした...
2010araya3.jpg
明日も佳き日でありますように(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜

イルミ点灯:,。*:..☆*:゜

早や(Θ_Θ)年の瀬か・・・
6-3+.jpg
大人の街六本木はもうクリスマスの装い...
6-5+.jpg
...と思ったら
イルミネーションが灯いたり消えたり(。o゜)???
『いったいナニごと!?』
...と、思っていたら。

先ほど六ヒルからDMが届きました!!
メール
今日が本番(笑)ゲストを招いての点灯式なんですね☆
お兄ちゃんが命綱もつけずに橋の外側に廻って
合図に合わせてON/OFF作業していました

点灯
by asarin

華やかな年末商戦いよいよスタート:,。*:..。o○☆*:゜
スイッチの場所を知りたい方(^艸^)お教えしま~すwww

サクラ!?

サクラマス...じゃないんですよ(^艸^)
桜の花...でもありません
コレ.. 現代アートの作品で、樹に生っているのは
フリスビー大のプラスチックディスク◎
sinbi.jpg
国立新美術館で開催中の企画展『アーティスト・ファイル2009』
に出展中の作品《光合成の木》
太陽光線を受けて乳白色から紫色へと変化してゆく
環境アートへの取り組みです。



ーー追加:photoーー
翌週、晴れた日の午前中
sinkoku.jpg
....って、(◎-◎)誰も見てないかな~(笑)

 | ホーム | 

アーカイブでクラウド