2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

『ホビット 思いがけない冒険』

ということで、やっと見てきました〜(゜∀゜)ノ☆
『ホビット 思いがけない冒険』
HOBITTO.jpg
この映画だけは映画館で見ないとねっ!!
しかし...
若き日のビルボ・バギンスが西島秀俊に見えてしょうがない件 ww



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

珍味”オリーブグラッセ”

FBのお友達情報から入手した珍味”オリーブグラッセ”

クッキーをこしらえようと暮れにお取り寄せしておいたのですが、一粒..もう一粒...とつまみ食いしているうちに「アレ(。o゜)?もう数える程しか残っていな〜い・゜・。」

慌てて残り全部のオリーブグラッセと胡桃を入れてアイスボックスクッキーをこしらえてみました(*^o^*)
397688_406721439407011_540433525_n.jpg
ヤバい美味しさです・゜・。
オリーブグラッセは成城石井で入手可能^^
ご興味のある方、是非試してみてくださ〜い(@^▽^@)ノ



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

東京タワーさんままつり

大船渡市のイベント(^¬^)東京タワーさんままつり☆
tawa--.jpg
<・///><  <・///><  <・///><  
黄菜子がバイオリン演奏をサポートさせていただいている
HAMAちゃんのライヴを聴きに行ってきました(゜∀゜)ノ
本日の『国道45号線』♫•*¨*•.¸¸♪✧

あいにくの大雨でステージ脇のテントでのライヴになってしまいましたが、冷たい雨の中頑張りました!
みなさま、来る10月8日のコンサート
どうかよろしくお願いいたします〜(ー人ー):,。*:..。o○☆*:゜


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

黄菜子/ランチタイムミニコンサート@茶の実倶楽部♪

みなさまm( _ _ )m
ご来場どうもありがとうございました♫•*¨*•.¸¸♪✧
265896_512937718732371_1882815005_o.jpg


※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。



黄菜子ライヴ in バリ島☆

539588_337807756298380_787453592_n.jpg
バリ島にお住まいのお友達、カレンさんが
バリ一番のイタリアン&インドネシア料理のお店『KEMANGI』
黄菜子のライヴを企画してくださいました♫•*¨*•.¸¸♪✧
576156_337744319638057_497974260_n.jpg
打ち合わせ風景。
179180_337744399638049_1762987496_n.jpg
開店前の黄昏時の店内:,。*:..。o○☆*:゜
428381_337744332971389_1941527070_n.jpg
守護神ガルーダに見守られて^^リハも無事終了*¨*•.¸¸♪✧
600395_337744436304712_1238601892_n.jpg
スープと・・・
255278_337744416304714_1650800319_n.jpg
サティーとおつまみ^^
541765_337744346304721_1685597699_n.jpg
黄菜子ワンマンライヴ♪スタート~
広い会場にお客さまもたくさ~ん:,。*:..。o○☆*:゜
399376_337744366304719_661420206_n.jpg
素敵な会場に黄菜子もノリノリです♫•*¨*•.¸¸♪✧
250964_337744449638044_1983411173_n.jpg
黄菜子からのサプライズで
わたしのお誕生日祝いまでしてもらっちゃいました
396944_337744519638037_1031445557_n.jpg
こちらは在バリ邦人の素敵なご婦人方
309331_337744499638039_785716578_n.jpg
ちいさいお客様へはジブリのメドレーをプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪✧
とっても素敵なバリ島のひとときでした:,。*:..。o○☆*:゜




※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

HAMA☆コンサート♫•*¨*•.¸¸♪✧

聖学院大学のオープンキャンパスで開催された
”HAMA"さんのコンサートにて
o0427064012043761601.jpg
黄菜子がサポートバイオリンを弾かせていただきました♪
o0427064012043761602.jpg
HAMAちゃんは被災地の大船渡市親善大使でもあり、シングル「国道45号線」☆はCD売り上げの半分が支援金として寄付されます♪
o0800060012045753087.jpg
想いの詰まった素晴らしい曲なのでよかったら聞いてみてください:,。*:..。o○☆*:゜



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。

素敵なパーティー:,。*:..。o○☆*:゜

4月に開催した”震災支援アート展”にも出展ご協力いただいた
作詞家の及川眠子さんの『残酷な天使のテーゼ』
本年度のJASRAC賞・金賞を受賞されたのを期に開かれた
「ありがとう会」のパーティーにお呼ばれしてきました:,。*:..。o○☆*:゜
eva.jpg
そう!一世を風靡した、あの”エヴァンゲリオン”の主題歌です☆
カラオケでしか歌ったことのなかったあの『残酷な天使のテーゼ』を
ピアノ伴奏で歌う高橋洋子さんと、合唱できる機会が訪れるなんて♪
(ё_ё):,。*:..。o○☆*:゜夢の様~♪

眠子さんの出身地、和歌山県関係の方々や音楽関係者の皆さん
トルコ人のイケメンご主人、エロルさんが経営する
アキテストラベルの皆さんとトルコ大使館の方々、業界財界の方々... 
と多様な面々の中、少しも気取る所のない眠子さんのオーラでか
肩の凝らない暖かなとっても楽しいパーティーでした♪
neki.jpg
(写真左が及川眠子さん。)
黄菜子も便乗してAlco Goodの営業営業っ(^艸^)♪



♪~Alco Good Presents~♪

またまたライヴのお知らせで~す(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
昨年結成された黄菜子の所属するバンドAlco GoodのCD発売記念ライヴ☆
ハンバーグac4
♪ ~Alco Good Presents~ ♪
レコード発売イベント:,。*:..。o○☆*:゜
『Alco Good VS 夜ハ短シ』 ♪
2011/3/11 FRI
■会場:Cafe&Bar 440 @下北沢
■日程:2011/3/11 (fri)
■OPEN 18:30 / START 19:30

■前売 \2,500(2order)
  当日 \3,000(2order)
■出演
・Alco Good[ニベケイスケ(Vo.G)/黄菜子(Vl.Cho)/タイコのタイ(Ds.Cho)]
・夜ハ短シ[山口進(Vo.G)/藤原真(Ba)/真野敬史(Ds)]

☆オープニングアクト有り!
☆当日限定メニュー、ハンバーグ有り!

  Alco Good Firstシングル発売!
1*ハンバーグ
2*パラダイス
3*1975

3曲入り \1000

みなさま、お誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいね^^♪
お待ちしておりま~す:,。*:..。o○☆*:゜

♪ オリエント音楽の夕べ ♪

ライヴのお知らせで~す(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜

♪ オリエント音楽の夕べ ♪
2011/2/26 SAT
■会場:奇聞屋@西荻窪
■日程:2011/2/26 (sat)
■OPEN 19:00 / START 19:30
■出演:大平 清 ・ 黄菜子
■当日のみ ¥2,500(1drink)
ist_001.jpg
今回で、6回目となります大平 清さんのDUOと黄菜子のバイオリンによる
オリエント音楽ライブです~☆
今回はインストのみで新曲盛りだくさんだそう!
お時間の都合の付くみなさん、是非遊びにいらしてくださいねっ♪



TV『ホンボシ』

本日20:00テレビ朝日系列でスタートのTVドラマ
心理特捜事件簿『ホンボシ』
ホンボシ
黄菜子劇伴/バイオリン&リコーダー演奏を担当しています(゜∀゜)ノ
家族団らんのひとときに是非ご覧になってみてください♪

3D旭山動物園@銀座SONY building

毎年夏に開催されているSONY『美ら海水族館』』に続いて
昨年冬からスタートしたSONY『旭山動物園』(3Dハイビジョンムービー)
今年も間もなくスタートです~(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜
シロクマ
開催期間は12月22日(水)~1月16日(日)まで、
今回もBGMにはバッチリ黄菜子のバイオリン演奏が盛り込まれているそうです
銀座にお出かけの際には是非SONYビルも覗いて見てねっ:,。*:..。o○☆*:゜




オリエント音楽&Belly Danceの夕べ♪

黄菜子のライヴのお知らせです~♪
KINAKO.jpg
♪ オリエント音楽&Belly Danceの夕べ ♪
2010/11/13 SAT
■会場:Cafe Decision @神田
■日程:2010.11.13(sat)
■時間:OPEN19:00 START19:30
■料金:\2,500/1drink
今回はベリーダンスの方と一緒に音楽の共演です。
ぜひ遊びにきてください♪
Vn:黄菜子
SAZ&OUD:大平 清

でんでらりゅうば♪

子供の頃、私は福岡に住んでいたのですが
九州の方言でこしらえた『でんでらりゅうば』という唄を
面白がってよく歌っていたのを思い出しましたヾ(*^o^*)
動画をみつけたのでご紹介~(゜∀゜)ノ

直訳すると・・・

『出ようとして出られるならば、出て行くけれど、出ようとしても出られないから、出て行かないからね。 行こうとしても行けないから、行くことはできないから、行かない、行かない。』
となるのですがww  皆さん解ったかな~(。o゜)


TV番組とライヴのお知らせ(゜∀゜)ノ

音楽の秋~:,。*:..。o○☆*:゜
KINAKO.jpg
黄菜子の秋のスケジュールです
皆様どうぞよろしく~

「なぜ君は絶望と戦えたのか」
t02200129_0800046810764276845.jpg

9月25日,26日 両日21:00~WOWOWにて放送
リコーダーとバイオリンを黄菜子が演奏します~♪
昨年『刑事一代』でもお世話になった石橋冠監督のドラマだそうです。
って。(ノ_<。)うちは見れないんだけど....
WOWOWご契約の皆さん見てね~っ(゜∀゜)ノ

 下北沢440 -four forty- ♪
タイコのタイPresent "人のしっぽ"
10月7日木曜日:OPEN 18:30 START 19:00
\2,500 + 1drink
 ギターのニベケイスケさんと、タイコのタイさんと一緒に
黄菜子のバイオリンライヴです。

 Cafe Find@十条 ♪
~オリエント音楽SAZ&OUDとバイオリンのDUOライブ~
10月11日月曜日:OPEN 18:00 START 18:30
\2,000 + 1drink
SAZ&OUD奏者の大平清さんとのDUOと黄菜子のバイオリンのライブです♪
是非☆遊びにきてくださいね~っ♪


SONY Aquarium 2010 本日スタート:,。*:..。o○☆*:゜

SONY Aquarium 2010:,。*:..。o○☆*:゜
アクアリウム2010
今日から8月31日まで銀座ソニービル8階にて開催中
みなさま、遊びに来てね~っ♪
スタンプラリー2010
スタンプラリーで沖縄旅行が当たるかもっ(゜∀゜)ノ


43rd SONY Aquarium 2010

今年もはや7月・゜・。
間もなく夏休みですねっ♪
恒例になりましたSONY Aquarium 2010:,。*:..。o○☆*:゜
sony2010+

今年も『美ら海水族館と』とのコラボイベント
3D movieのBGMを黄菜子演奏させていただきました♪
お時間とついでがございましたら、是非銀座ソニービル8階へ
涼みがてら足をお運びいただければと思いますm(_ _)m

会期は、2010年7月19日(月・祝)~8月31日(火)まで。
癒されますよ~:,。*:..。o○☆*:゜


突然ライヴ!!

「本日、ライヴに出演します~(゜∀゜)ノ」
って... 急すぎない!?・゜・。
coo.jpg
6月23日:下北沢のワインバーCCOにて
「うたえばわかるぅー vol.2」
出演:山口進(30size)/ニベケイスケ(ゲスト:黄菜子)


今回は、アコースティックギターとの共演。
まだまだ反省点はありますが、 <黄菜子
楽しそうで良かったのではないでしょうか~♪
共演させていただきました皆様(ー人ー)
どうもありがとうございました~:,。*:..。o○☆*:゜






コントラバス♪ソロコンサート

ヨーヨーマのシルクロードアンサンブルメンバーでもあり、
コントラバス奏者としては異例な、ソリストとして活動をしている
ダシュンのコンサートがありますよ♪」ってうかがって、
行って来ました”古賀政男音楽博物館”
いやもうスバラシイ~:,。*:..。o○☆*:゜
ダシュン
代々木上原にて、ダシュンおでん
多忙な中、幸せな夕べでありました(ー人ー)



「臨場」第二弾

「臨場」第二弾 :毎週水曜日、夜9:00~TVasahi
臨場2
今回も劇中伴奏で黄菜子がバイオリンとリコーダーを演奏しています。
みなさん是非見てくださいね~

そして、いよいよ来週末の24日がライヴです~♪
皆様遊びに来てね~:,。*:..。o○☆*:゜



ライヴのお知らせ♪

お陰さまでm(_ _)m:,。*:..。o○☆*:゜
満員御礼☆めでたく終了いたしました♪
ライヴ1
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました~



===========
来る4月24日(土)西荻窪『奇聞屋』にて
トルコの民族楽器SAZ&ODOと黄菜子のバイオリンによる
『トルコ・ギリシャの伝統と創作オリエント音楽』ライヴが開催されます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
kibunya.jpg
19:00 OPEN  19:30 START
料金: \2,500 one drink
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
トルコの民族音楽を生で聞くチャンスですよっ
お時間のある方は是非遊びに来てくださいねっ(゜∀゜)ノ:,。*:..。o○☆*:゜


 | ホーム |  次のページ »

アーカイブでクラウド