2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

まるでお花畑~U@^▽^@Uノ✿。₀: *゚✲ฺ

楽ちゃん行きつけの動物病院がプラチナ通りに移転したので、OPEN初日に爪切りがてら偵察してきました。
301199_354979681247854_1412409359_n.jpg
mk原敬之さんちの7匹がかかりつけで、いつも奇麗な胡蝶蘭が寄贈されているのだけど... 気がついたら病院の電話の保留音が「世界に一つだけの花」になっていましたよ♫•*¨*•.¸¸♪✧



※この頃Facebookに移行ぎみです・゜・。
 最新なお話しはよろしかったらFBまで。


楽ちゃん上からU^ o ^U/

430929_241133822632441_100002074752945_533946_765397072_n.jpg
<Facebookサイトはこちらになります。>

今日の”楽ちゃん”U^ o ^U/

この頃はFacebookに傾きがちで更新が滞りぎみ~;;;
いかんいかん・゜・。
2011-11raku



春の予防接種

今日は愛犬”楽ちゃん”の予防接種の日でしたU´ε`U
「8種混合」と「狂犬病」予防の注射を左右のお尻に一本づつ・゜・。
早くも脱走しようとする楽ちゃんを取り押さえww
無事、獣医さんに引き渡しました。
wnn2.jpg
動物病院のワンニャンNEWSでは
『ポチさん(3才)がマダニに襲われました皆さんも気をつけましょう!』
の特集をやっていました・゜・。
wnn1.jpg
マダニは血を吸って100倍の大きさにまでなるそうです!!
コワいですね~~っ・゜・。


さて、いよいよ今週末の29、30日が「震災支援アート展」の最終日です。
お時間とついでのある方はマダニに気をつけて
是非、会場に足をお運びいただければと思います(ー人ー)


今月の特集☆ヾU´ε`U

n-raku.jpg
みなさまお元気ですか!?
楽は元気ですU^ o ^U/


楽ちゃん☆おやつをいただく

CoGさんが楽ちゃんにおやつを持って来てくれましたU^ o ^U/
知り合いの方が近々販売するドッグフードなのだそうで...
その名も WAN-COPAIN わんバーガー
PA0_0011.jpg

『おすわり待て。』
PA0_0001.jpg

『よし。』

 クンクン。。。ペロッ♪ 
P02.jpg
ガツガツガツ・・・・
あっという間に平らげてしまいました(笑)

どうもありがとうございました。
ご友人にもよろしくお伝えくださいませ Uー人ーU
ヾ(^¬^U 大変おいしゅうございました~




トラウト&スウィートポテト

フフっ(^艸^)楽ちゃんのご飯でした☆
d.jpg
久しぶりに夜のお散歩に出かけてみました。
ガーデンプレイスもクリスマス
今年もゴージャスなバカラのシャンデリアが輝いています:,。*:..。o○☆*:゜
gapu.jpg
『あっ』という間の一年でした(◎-◎)

広尾にサティアン(◎-◎)

ER.jpg
朝のお散歩タイム、久しぶりにムコウに行ってみました。
この頃アッチとかソッチに行く事が多かったので(笑)
ムコウに行くのは久しぶりっ♪
...寝ぼけ眼に、ふと視野を掠めた白い物体(◎-◎);... 何かと思ったら
H1N1対策のブースなんですね(。o゜)...
いよいよ『僕らの街に危機迫る!』・゜・。
らく?
犬にも感染するのだろうか... U。o゜U


楽ちゃん10月:,。*:..。o○☆*:゜

今年も早や10月... あっという間でした(Θ_Θ)
10月のtop記事は、リクエストにお応えしてU^ o ^U
楽ちゃんの登場~:,。*:..。o○☆*:゜
raku1.jpg
楽ちゃんのお腹ヾU´ε`U

raku2.jpg
見返り楽ちゃん Uё_ёU

raku3.jpg
ご挨拶~:,。*:..。o○☆*:゜<イルカじゃないって!www

このところお仕事が激忙で(´A`);
仕事の気分転換に別の仕事をやっているような毎日
連休もお仕事だったし...
10月は少しゆっくりしようっと。。。


メロンだ!

メロン1

Happy Birthday:,。*:..。o○☆*:゜

今日は我が家の楽ちゃんの7回目のお誕生日ですヾU@^▽^@Uノ
ブタ
asarinからのプレゼント★NEWモデルのショートリード&豚の鼻(^艸^)

あの、ヤンチャだった楽ちゃんも
今ではすっかり落ち着いて
立派な大人犬になりましたよ~:,。*:..。o○☆*:゜

お世話になった皆様
どうもありがとうございましたmU_ _Um
raku-b.jpg
コレカラもどうぞよろしくお願い致しま~すUー人ーU:,。*:..。o○☆*:゜



「白戸家のお父さん」に憧れてみる

みなさんご存知の「白戸家」のお父さん
ホワイト
photo : by CoG

昨年末に渋谷にオープンしたヤマダ電機の店頭に
この”白戸家のお父さん像”がお目見え♪

実はこのお父さん、ダブルキャストで
カイくんとネネちゃんという
北海道犬の兄弟なんだそうですU^ o ^UU^ o ^U/
おっとりタイプのカイくんはゆっくり吠えのシーンで、
男勝りのネネちゃんは激しく吠えるシーンで、
それぞれ使い分けて登場しているのだそう(。o゜)
忠義心の強い日本犬の持ち味とも合致して
”日本のお父さん”って感じで...
とっても好感の持てるキャラに仕上がっていますよね


そして...
こちらもご存知!我家の愛犬
黒柴犬の”楽”ちゃんで~す(^艸^)★
rakubi.jpg
あこがれちゃうなぁ~:,。*:..。o○☆*:゜

楽ちゃんと12月:,。*:..。o○☆*:゜

ちょっと足を延ばして
ナショナルマーケット→六本木ヒルズ→東京タワーまでお散歩。
師走の街は今年もキラキラ輝いていました:,。*:..。o○☆*:゜
tower.jpg
左下のライトアップが、今月からスタートした
東京タワー開業50周年記念ライトアップ”ダイヤモンドベール”(゜o゜)
何でも消費電力を大幅に削減出来るのだそうで....
これまでのライトアップを”ランドマークライト”と呼んで
今後は日時によって使い分けして東京の夜空を演出することになるのだそう

lawson.jpg
ヾU。o゜U「あったまってく? 」





 | ホーム | 

アーカイブでクラウド